2021年11月

今年も寒い冬がやってきました

今年も寒い冬がやってきましたサムネイル
こんにちは大宮にありますドライヘッドスパや目の整体のお店 快眠の家大宮です。 最近秋を感じる間も少なく、冬が到来してしまってすっかり寒い日が続いておりますね。 これからのシーズンは、血行不良からの頭痛や肩こりに悩む方が多…

完全予約制完全個室のプライベート空間

完全予約制完全個室のプライベート空間サムネイル
こんにちは大宮駅西口にありますドライヘッドスパや目の整体のお店 快眠の家大宮です。 最近はスマホやパソコンを観る機会が多くなりましたよね。 そういう状況で引き起こってくる疲れ目や肩こり。 忙しいお仕事や人間関係などのスト…

頭の側頭筋の働き

頭の側頭筋の働きサムネイル
こんにちは大宮にありますドライヘッドスパのお店 快眠の家大宮です。 今日はお顔のしわやホルモンについてお話していきたいと思います。 頭の横の部分の筋肉「側頭筋」はほおやあごのの筋肉と繋がっています。 会話や食事などで下顎…

ドライヘッドスパを体験してみましょう

ドライヘッドスパを体験してみましょうサムネイル
こんにちは大宮駅西口にありますドライヘッドスパのお店 快眠の家大宮です。 快眠の家のおすすめメニューは「ドライヘッドスパ」になります。 ドライヘッドスパとは:オールハンドのみで行うヘッドマッサージで、頭をもみほぐし、様々…

ドライヘッドスパのお店 快眠の家大宮

ドライヘッドスパのお店 快眠の家大宮サムネイル
こんにちは大宮にありますドライヘッドスパや目の整体・フェイシャルハイフのお店 快眠の家大宮です。 コロナワクチンの接種も進んでおり、感染者もかなり少なくなってきましたね。 ですがまだまだ感染対策はしっかりしていきましょう…

人気のドライヘッドスパ

人気のドライヘッドスパサムネイル
こんにちは大宮駅西口にありますドライヘッドスパのお店 快眠の家大宮です。 快眠の家大宮はドライヘッドスパを一番のおすすめ施術としておりまして、ドライヘッドスパが一番の人気です。 最近はドライヘッドスパとボディケアを一緒に…

腸マッサージと睡眠

腸マッサージと睡眠サムネイル
こんにちは大宮にありますドライヘッドスパや目の整体のお店 快眠の家大宮です。 腸は「第二の脳」と言われるように、心や体の不調は腸に原因がある場合があります。   皆さん毎日トイレでスッキリ出ている感覚はあります…

季節の変わりめの体調不良・ストレス・自律神経の乱れ

季節の変わりめの体調不良・ストレス・自律神経の乱れサムネイル
こんにちは大宮駅西口にありますドライヘッドスパのお店快眠の家大宮です。 最近朝方が冷え込む日が増えてきましたね。寒暖差に体が追い付かない時期になってまいりました。 今日は季節の変わりめの体調不良のことについてお話していき…

頭と肩と首が痛い方へ

頭と肩と首が痛い方へサムネイル
こんにちは大宮にありますドライヘッドスパや目の整体のお店 快眠の家大宮です。 快眠の家をご利用してくださるお客様のほとんどは肩や首、頭のコリにお悩みを持っている方が多いです。 肩や首の周りの筋肉が緊張し、血流不足になって…

ドライヘッドスパの効果について

ドライヘッドスパの効果についてサムネイル
こんにちは大宮駅西口にありますドライヘッドスパやフェイシャルハイフ・目の整体のお店 快眠の家大宮です。 気持ちよすぎる幸福感が、頂点に達して眠りに落ちてしまう睡眠。 眠りにおちる快感を快眠の家ではお楽しみを頂けます。 特…