2022年02月

冬の不調を解消しましょう

冬の不調を解消しましょうサムネイル
こんにちは大宮駅西口にありますドライヘッドスパのお店 快眠の家大宮です。 最近は暖かかったり寒かったり、体調管理が難しいですね。 冬ならではの体の不調などは皆さんでてきてないですか? 冬に起こる体調不良は「冬バテ」「寒暖…

ドライヘッドスパの魅力

ドライヘッドスパの魅力サムネイル
こんにちは大宮にありますドライヘッドスパや目の整体のお店 快眠の家大宮です。 皆さんこんな悩みはありませんか? ・首や肩が凝る ドライヘッドスパで頭部をほぐし、血流が整うと、首にも肩にも良い影響がでます。頭や首、肩は繋が…

ドライヘッドスパ♪

ドライヘッドスパ♪サムネイル
こんにちは大宮駅西口にありますドライヘッドスパや目の整体のお店 快眠の家大宮です。 コロナの影響で皆さま疲労やストレスが溜まってしまってますよね。 疲労やストレスが蓄積して頭や首、肩の筋肉が凝り固まると頭痛や脳疲労が生じ…

冷え性にも効くドライヘッドスパ

冷え性にも効くドライヘッドスパサムネイル
こんにちは大宮駅西口にありますドライヘッドスパや目の整体のお店 快眠の家大宮です。 今日は雪が多く振ってしまっていますね。皆さん外出る際は気をつけて下さいね。 最近寒さが厳しくなってきており、どうしても手足が冷えたり、お…

コロナ疲れで頭にもあらわれる

コロナ疲れで頭にもあらわれるサムネイル
こんにちは大宮駅西口にありますドライヘッドスパや目の整体のお店 快眠の家大宮です。 定期的に通って頂いているお客様も、初めてのお客様にも共通して感じていることがあります。 それは、頭の筋肉がとてもかたくなっており、緊張し…

ドライヘッドスパの魅力

ドライヘッドスパの魅力サムネイル
こんにちは大宮にありますドライヘッドスパや目の整体・フェイシャルハイフのお店 快眠の家大宮です。 ドライヘッドスパとはヘッドスパの一つで、ドライヘッドスパと名のつく通り、水もオイルも使わずに、オールハンドで頭や顔の筋肉を…