2021年10月

もう冬の寒さですね

もう冬の寒さですねサムネイル
こんにちは大宮にありますドライヘッドスパのお店 快眠の家大宮です。 最近まで秋だなあっと思っていたら、急に寒くなり、秋も通り越して最近では冬のような寒さの日が続いていますね。 秋は寒暖差から体調を崩しやすい時期になります…

ドライヘッドスパの効果はリラクゼーションだけではない

ドライヘッドスパの効果はリラクゼーションだけではないサムネイル
こんにちは埼玉県の大宮にありますドライヘッドスパのお店 快眠の家大宮です。 快眠の家はドライヘッドスパを一番のおすすめ施術としております。 ドライヘッドスパはマッサージやリラクゼーション効果は高いのだけれど、美容目的では…

頭のオアシスとは?

頭のオアシスとは?サムネイル
こんにちは大宮にありますドライヘッドスパや全身マッサージのお店快眠の家大宮です。 頭(脳)は私たちの体の司令塔です。 司令塔の脳が疲れると、頭痛や不眠、便秘、倦怠感、集中力低下、自律神経失調症、うつ などの体の不調を引き…

髪の毛と水分についての関係

髪の毛と水分についての関係サムネイル
こんにちは大宮駅西口にありますドライヘッドスパや全身マッサージのお店快眠の家大宮です。 最近寒くなってきましたが皆さん水分補給はちゃんととれていますか? 水分不足になってしまうと薄毛になってしまったり、毛のカラーにも影響…

頬のたるみケアをしていきましょう

頬のたるみケアをしていきましょうサムネイル
こんにちは大宮にありますドライヘッドスパのお店快眠の家大宮です。 10月に入りまして最近寒い日が続いておりますね。皆さん体調には気をつけてくださいね。 寒くなってくると頬のたるみも目立ちやすくなってきます。 皆さん頬のた…

ドライヘッドスパの必要性について

ドライヘッドスパの必要性についてサムネイル
こんにちは大宮にありますドライヘッドスパのお店快眠の家大宮です。 今日はもう一度ドライヘッドスパの効果ついて。果たして自分に必要なのか、必要ではないのかをお話していきたいと思います。 肩こりなどでマッサージに行っているの…