2022年01月

ドライヘッドスパで疲労回復しましょう

ドライヘッドスパで疲労回復しましょうサムネイル
こんにちは大宮駅西口にありますドライヘッドスパや目の整体のお店 快眠の家大宮です。 皆さま毎日の仕事や生活の中で疲労を感じ、それに悩まされていませんか? 疲労には「体の疲労」と「心の疲労」がありますが、いずれも体に悪影響…

頭痛や頭の重さの改善

頭痛や頭の重さの改善サムネイル
こんにちは大宮にありますドライヘッドスパのお店 快眠の家大宮です。 ドライヘッドスパを受けて頂いて、一番実感頂けるのが、頭痛や頭の重さの改善になります。 頭痛には、慢性頭痛である片頭痛、群発頭痛など様々な種類がありますが…

ドライヘッドスパのお店 快眠の家大宮

ドライヘッドスパのお店 快眠の家大宮サムネイル
こんにちは大宮駅西口にありますドライヘッドスパや目の整体のお店 快眠の家大宮です。 快眠の家は「脳疲労・脳ストレス」からの開放を目的としております。 脳をリフレッシュすることで、心までも綺麗にすることが出来ます。 &nb…

頭のむくみについて

頭のむくみについてサムネイル
こんにちは大宮にありますドライヘッドスパや目の整体のお店 快眠の家大宮です。 皆さまご自身の頭皮を触ってみて、ぶよぶよとした感覚を覚えたかたはいらっしゃいませんか? それは頭がむくんでいる状態です。 実は頭もむくんでしま…

睡眠で病気を治しましょう

睡眠で病気を治しましょうサムネイル
こんにちは大宮駅西口にありますドライヘッドスパのお店 快眠の家大宮です。 最近埼玉県でも感染者が多くなってきてますね。。皆さまも気をつけてくださいね。 快眠の家大宮では変わらず感染対策をしっかり行い、毎日営業しております…

三つの小顔効果

三つの小顔効果サムネイル
こんにちは大宮駅西口にありますドライヘッドスパのお店 快眠の家大宮です。 最近ドライヘッドスパを体験して頂いて、お顔に触らずにお顔がスッキリする方が多くなってきています。 頭皮のほぐしは小顔になるために必須条件なのです。…

寒い時こそドライヘッドスパをしましょう

寒い時こそドライヘッドスパをしましょうサムネイル
こんにちは大宮駅西口にありますドライヘッドスパやフェイシャルハイフのお店 快眠の家大宮です。 最近寒い日が続いておりますね。 気温が下がると寒さから身を守るために、人の体の血管は収縮してしまいます。 血管が収縮するという…

自律神経について

自律神経についてサムネイル
こんにちは大宮にありますドライヘッドスパのお店 快眠の家大宮です。 皆さま最近お仕事や家事やコロナで疲れてはいませんか? 今日は自律神経について少しお話をします。 自律神経には副交感神経と交感神経の二つがバランスを取り合…

不眠改善について

不眠改善についてサムネイル
こんにちは大宮駅西口にありますドライヘッドスパや目の整体・フェイシャルハイフのお店 快眠の家大宮です。 夜勤のお仕事や、夜間のお仕事をされている方は多いですよね。 慣れているとはいえ、やはり生活リズムが崩れてしまうため、…