2021年09月

リラックスだけじゃないドライヘッドスパ

リラックスだけじゃないドライヘッドスパサムネイル
こんにちは大宮駅西口にあります ドライヘッドスパのお店快眠の家大宮です。 リラックスやリフレッシュの目的でご来店くださる方が一番多いのですが、ドライヘッドスパの効果はそれだけではありません。 ヘッドスパには以下のような効…

頭皮が硬い部分によっての原因

頭皮が硬い部分によっての原因サムネイル
こんにちは大宮駅西口にありますドライヘッドスパやハイフのお店快眠の家大宮です。 頭皮の硬さが場所によって異なる方が多くいらっしゃるので、今日はそれぞれの原因を部位別にお話していきたいと思います。   ◎前頭葉が…

ドライヘッドスパと美容の繋がり

ドライヘッドスパと美容の繋がりサムネイル
こんにちは大宮にありますドライヘッドスパのお店快眠の家大宮です。 今日はお客様からのお声で、ドライヘッドスパを受けた後、美肌になった気がするとの声を多く頂きましたので、なぜ美肌効果につながるのかお話していきたいと思います…

良い睡眠には入浴しましょう 快眠の家大宮

良い睡眠には入浴しましょう 快眠の家大宮サムネイル
こんにちは大宮駅西口にありますドライヘッドスパや整体のお店「快眠の家大宮」です。 今日も雨が続いておりますが、快眠の家大宮は元気に営業しております! 最近気温の変化があり、熟睡できていない方も多いと思います。 就寝前の入…

ドライヘッドスパのお店 快眠の家大宮

ドライヘッドスパのお店 快眠の家大宮サムネイル
大宮にありますドライヘッドスパのお店 快眠の家大宮です。 ドライヘッドスパを一番のおすすめメニューとしておりまして、その他にも目の整体や小顔矯正・フェイシャルハイフ・全身整体などをやっておりますお店になります。  ドライ…