ドライヘッドスパとヘッドスパの違いは?

こんにちは大宮駅西口にありますドライヘッドスパのお店 快眠の家大宮です。

ヘッドスパは受けたことはあるけど、ドライヘッドスパははじめてという方は多いと思います。

まったくの別物なのですが、私も以前美容院でヘッドスパを受けたことがあります。

気持ちよいとはかなり思うのですが、私の感想としては、長めのシャンプーという印象です。

内容はシャンプーをした後に、頭を数分マッサージして、その後にナイロンをかぶせて、スチームを送り込んで、トリートメントして終了でした。

毛穴を広げて栄養を送り込む感じで、頭皮や毛髪のケアが目的なんだなと感じました。

あくまでも私の感想なので、美容院ごとに違いはあると思います。

 

快眠の家のドライヘッドスパは、水もオイルもつけない状態の完全オールハンドの施術で、肩から首、前頭から頭頂、側頭から後頭と頭全体をくまなくほぐす施術です。

頭のコリをいろんな手技でほぐして、血流を良くし、老廃物を流すことや、噛みしめの緩和、頭の緊張を解きはなす事が目的です。

快眠の家のドライヘッドスパでは目の周りや耳周り、首肩やデコルテも施術の中に入っております。

60分まるますノンストップで、色々な部位をほぐし続けていきます。

 

ヘッドスパをうけた事がある方が、快眠の家のドライヘッドスパを受けると、皆さん全くの別物ですねと、すごく喜んで頂けます。

皆さまご自身の目的がなんなのかが重要だと思います。

是非皆さまヘッドスパとドライヘッドスパの違いを快眠の家で実感して頂きたいです。

快眠の家大宮はドライヘッドスパをはじめ、目の整体や全身整体・小顔矯正・フェイシャルハイフなどもやっております。

価格もどこよりも安くやっておりますので、是非皆さま気軽にお越しください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!